最近よくみる

二重に整形したっていう人…最近凄く多くないですか?私の知り合いだけでも10人近くの子が美容外科クリニックで二重の整形をしたっていうんですよ!

私も一重なんですけど、特に二重にしたいっていうような事は思ったりしてなかったんですけど、実際に二重にして凄く可愛くなった子とかを見てると、自分も整形で二重にしてみたいなぁ~なんていう気持ちが凄く大きくなってきたんです。

なんだか自分一人だけ置いて行かれているような感覚っていうのもあったのがそうした思いに拍車をかけたのだと思います。でもやっぱりプチとはいっても整形は整形ですからね。色々と考えちゃうわけですよ。そのままずっとばれなければいいんだけど、整形してると発覚した時の事とかですね。でも、美容外科の技術も進歩してるみたいで、二重にしたのが全く分からないぐらいに傷もないんですよね。

それがキッカケとなって私も美容外科クリニックに行くことに決心したんです。最初は軽いカウンセリングだけの気持ちだけだったんですけどね。

実際に美容外科クリニックで話を聞いてみた上で、実際にどうするのか決めようって思ったんです。ただイメージだけで避けたりっていうのも嫌だったし、キチンと話しを聞いた上で納得できれば、しない理由も無いですしね。

横浜市の美容外科・皮膚科といえば:松井クリニック

Category
  • カテゴリーなし
Calendar
2014年4月
     
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
Archive